おすすめ電動工具・安全靴・園芸用品を紹介・レビューしています!

DIYを楽しもう!

健康

今日のひとりごと「つぶやき-102」マックスバリュのトップバリュの栄養ドリンク!安い!

おすすめの栄養ドリンクについて先日話したが、実はもっとおすすめかもしれない栄養ドリンクを見つけた。

それはトップバリュの栄養ドリンクだ。

何とこのドリンク、10本入りで658円(税込)程度なのだ。

名前でわかるように、売られているのはマックスバリュだ。

なんか「トップバリュ」と書いてあるとあんまり回復力がなさそうな気もするが、タウリン3000mg配合ならきっと効くのだろう。

タウリンが何なのか、いまだに知らないが。

ちなみに製造元は「廣貫堂」と書いてあった。

ネットの資料を見るといつの資料か分からないが「日産130万本の生産能力を有しドリンク剤等の受託製造を精力的に拡げています」と書いてある。

一日に130万本?みんなそんなに栄養ドリンク飲んでいるんだ・・・。

ほかの会社も併せれば、一日1000万本くらいは作っているんじゃないのか?

恐ろしい。

みんなそんなに疲れているのか・・・。

-健康

Copyright© DIYを楽しもう! , 2026 All Rights Reserved.