デスクトップパソコンのキーボードとマウスについて
デスクトップパソコンを買うと、キーボードとマウスは付いてくると思う。
付属品として。
でも付属品のキーボードとマウスはちょっと軽くておもちゃっぽい。
あとキーを押した感触がいまいちよくない。
マウスも有線だったりするし、触り心地も操作感も悪い。
そんな時おすすめなのはロジクールのキーボードやマウスだ。
私はもうこのロジクールのキーボードとマウスを10年くらい使っている。
キーボードに関しては買い替えずに1つのモデルをずーっと使っている。
マウスは途中で一度買い替えた。
使い心地は最高だ。
やっぱりロジクールは良い!
おすすめだ!